スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

路地裏のウサギぴょん

最近就活ばかりの日々…。って俺プー太郎になっちゃいました…(ノд<。)゜。

プー太郎になって早2ヶ月。マジ早ぇっす!
とりあえず今はミュージシャンかな?(笑)

簿記の資格があるんで今度は事務系の仕事で探してます!今2社受験中っす☆
ほんでも採用試験が11月なんで、ちょっと期間が空いちゃうんです。
そこで金稼ぎの為に、バイトしようと思います!
近くの結婚式場にアタックしてみよっと☆彡

ってな感じでプーの助。
やっぱ人間、目標がないとダメですね…。

でも、バンドの方は調子いいみたい☆
もしかしたら11/9(日)またライヴ出来るかもっ!
もし出れる時は皆に声掛けて皆呼んで、楽しんでもらいたいなぁ♪

全てをぶつけます(笑)

おやすみ〜。。。。

Sunday 02:53

リライト

復帰しました。
3ヶ月振りです。

いっつも見てくれた人、すみませんでした。。。

さて、もうすぐ9月も終わり。

最近強く思う事があります。
長い人生において主人公は自分なのだから、もっと自分の思いを大切にしたい。自分をもっと知らなきゃ。
いぇい。

Friday 06:28

な〜NA〜な〜な〜な〜な〜な〜♪

歌の力ってすごい。
歌聞いて自分の今の感情が変わったりする。
聞くだけじゃなくて歌うと楽しい♪

中学3年の頃、文化祭でクラスで合唱やったっけな〜♪あの時は歌に対する楽しみより、クラス全員で何か一つの目標に向かう団結力に感動してたけど☆もう一度あのメンバーで歌いたいなぁ。
俺はあのクラスが好きだ!これからも大切にしてきたいな(*^□^*)
とにかく…今、皆が頑張って元気でやってるなら俺も負けずに頑張るぞぉ!

ふぅ。明日もお客さんとの打ち合わせだ〜。お客さんはいっつも適当だけど頑張ろっと(笑)
よし!寝る(ρ_-)ノ

青い〜空の下ぁ南風か〜ら風が吹くぅ〜…

Friday 03:34

言の葉

なんで『言葉』っていう単語が生まれたんだろう?
何で葉っぱなんだ?(笑)

言葉って難しいですねぇ…。使う言葉によって相手に与える印象が全く違ってしまうから^ロ^;

ある日、服を買いに服屋さんに行った時の事。閉店間近に友達と服を眺めてました。そしたら店員に『もうちょっとで店閉まるので、買いたいものがあったら早くお会計して下さい』と言われました。
この時は腹が立ったので、友達に帰ろうと言ってソッコー帰りました。
上から目線で物言うし、自分達の事だけしか考えてないなと感じて、不愉快な気持ちになりました。
だから興味があった服も興ざめしたし、店の印象も悪く感じちゃいました(^o^;

俺達も蛍の光流れて閉店間際なのにも関わらずに店にいたのも悪いんですが、もうちょっと言葉を選んで欲しいと思いました!
その店員は反面教師ですね。自分も何か相手に伝える時は、言葉を選んで話さなきゃなと思いました☆
言葉だけじゃなく、振る舞いや口調も気を付けよう(>_<)

<touyuとは?>:6
専門学生時代はコンビニでアルバイトをしてました☆時給は決して高くはないけど、当時人と会話するのが苦手だった自分にとっては、月給以上のものが得られたと思います!やりがいがあって、それが長続きした理由かな☆彡
そのうち楽しくなってきてなかなか辞めれなくなっちゃったけど…。コンビニ行くとたまに学生の頃を思い出しますね(^.^)b

Wednesday 01:23

残業残業パパ産業

今週は4日間しかなかったからあっという間だった;いつもこうだといいんだけど…(笑)

いや〜金稼ぐのって大変ですね(__;)どんだけキーボード叩けばいいんだーって感じ(;´∩`)
別な仕事だけど、今考えると親父はすごいと思う!

いつでも俺ら家族のために働き、時には残業してました。
今は正直言って自分で精一杯です。『家族を作る』とかもし出来ちゃったら…?とか考えると、ちょっと怖いですね。養ってける自信がまだちょっと…;

でも一緒に頑張ってくれる人、支えてくれる人がいれば大丈夫なのかな。それこそが『妻』なのかも。

でも将来は幸せな家庭築きたい願望はありますよ☆
よし!今は男を磨きながら、仕事も出来るようになるしかないですね!そして良い奥さん見つけるぞ!

ってまず彼女作らないと;
『絵に描いた餅』にならないように気を付けなきゃ(笑)

<touyuとは?>:4
私の趣味はフットサルです☆元々体を動かすのが好きで、ほぼ毎週フットサルやってます(笑)仕事してるとほとんど動かないから体がなまってしまうので、ストレス発散になりますよ(>_<)普段体動かしてない人は運動するきっかけを作ると良いと思います☆
車とか使わないで歩くとか!
健康にも良いですし、積極的に体を動かしましょう(*^_^*)

Saturday 04:00