

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 目覚めよ記事  |  冷凍みかんが食べたい! >>

無駄な事は何1つねぇんだ!!

こんにちは!

久しぶりに仕事の近況報告を。

今自分は、世界中の人々に愛用されている製品を輩出してる企業に出向してるんです。元々今年の2月〜7月末までの6ヶ月契約で出向してたんですが、
なんと半年間の契約延長になりました。

という事は自分がやりたい仕事が出来るという事。やりたい評価の仕事が出来るのは嬉しい限りですね!
そして、8月1日付けで別の部署に異動になった為、少し業務の内容が違ってきてます。
異動前の部署と比べると、内容が難しくて先が思いやられそうですが、頑張っていきたいと思います!


でも異動前の部署はキツかった…。正直、精神的に参りそうな時もありました。

ぶっちゃけ本社に戻って段ボール運びをしてた方がマシだ!って思う事もしばしばあって、自分でも良くもったなぁと今では思います。

悲観的にならず、根気強く業務にあたって、諦めなかった結果かなと振り返っています。

前の会社や退職してからの就活で辛い思いをたくさんしました。だけど、諦めたらそこで試合終了だから― ― ―

その時の経験が活きている!
という事は自分の中で信じ抜いていきたいです。

ただの前向きの偽善者野郎ではなく、言ってやりたい。

無駄な事は何1つねぇんだ!!


弱い自分に自信を持って生き抜いてやります。

Saturday 12:30

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)


Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: