スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 免許書き換え  |  目覚めよ記事 >>

人の恵み

ジリジリジリ〜、
今日は暑くて、カラッカラに晴れて、言わば夏日でした。

世の中の人間はイイ奴ばかりじゃない!
ホントホントー!笑
自分と合わない人だったり人間としてモラルがない人がいたり…。

けど、
悪い奴らばかりでもない〜!
ブルーハーツも唱ってます。


上に書いた内容はあくまで後付けで、自分的にはあまり密着した関係性を持たせてはなく、上の内容でまとめる事は出来ないですが、




最近、ふと自分は友達に恵まれてるなーと改めて思っています。特にそう思った強いきっかけはないんですけどね。

こんな不甲斐ない自分に、何気なくあったかい言葉を掛けてくれたりして。

皆本当に良い人ばかり。
こんなに良い友達をたくさん持って俺は幸せです!


当たり前のような事だけど、決して当たり前じゃない。この周りの人や友達を大切にしなきゃ!幸せにしなきゃ!


今日の夕方、まるで心が洗われるような透き通った夕焼けを見ながら心の中でそう思ったのでした。


いつまでもいつまでもその笑顔が絶えませんように

本日は晴天なり

Sunday 20:54

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: