スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 戦場  |  雨の日 >>

二千十一年の始まり

皆さん明けましておめでとうございます☆
今年も一つ二つ三つよろしくお願いします!!


早朝5時に更新しております。町内をお参りして歩ってきましたー。毎年恒例なんですよ!何だかんだで10年間続いてるっていう…びっくりですね!笑


さて、今年も始まりました!

去年を振り返ってみるとホントあっという間でした。去年は公私の面で自分の置かれてる環境を考えさせられる年でした。
頻繁に変わる業務内容や職場に必死に食らいついてきた一年だったと思います。

やっぱり評価の仕事一筋で食ってきたいけど、それでも『働ける事の幸せ』を強く感じました。
この環境は、実はあたり前のようであたり前ではないんですね。だから自らの力で見つけたこの環境を大切にしていきたいし、その環境でどうするか。
なので、去年を漢字一文字で表すなら『環』と表現したいです!


ってか全く関係ないけど漢数字ってカッコいいですねー笑


はひ。

さてさて、その勢いで今年の抱負もいっちゃいましょーか!!





一旦コマーシャルでーす

Saturday 05:33

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by けん  at 2011/01/11 1:38 PM
え、コマーシャルは何ヶ月続くの?(笑)
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: