スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< お久しぶりです!  |  二千十一年の始まり >>

戦場

久しぶりに更新します!笑


なんか最近忙しいです。


仕事がそう思わせてる一番の原因なのかな。

普段は電子機器のプログラムのテストをする仕事をしています。
だけど、その機器のテストが全て終わってしまうと、他の機器のテストの仕事がない限り、製造業に回されます。

今はその製造の仕事をしている状態で、ハンパなく疲れます!笑

始めの一週間なんてひどいもんです。

体がいてーです



そして、製造ラインの雰囲気もせかせかギスギスしてて、皆余裕が持ててない感じです。

しょっちゅうどっかから怒鳴り声が響き渡るのです。


そういう環境もあってか気分も滅入るし、肉体的な疲れが相まって『疲れ』を感じやすいのかも。
まぁ慣れてないってのが一番だと思うけど。


人はその現場を『戦場』と呼んでいます。笑

笑ってる場合じゃねー。

ホントに戦いなんです。
でっかい声出したり、走り回ったり。

上から重箱の角をつつかれないように皆必死だし、スキを見せられない、そういうのがピリピリ伝わってきます。


まぁ現場だからそういうのは仕方ないのかなと思うし、慣れてかないとなー。

いつも強気でいかないと潰されそうです。コノヤローって。


まぁ、思いっきり笑ってやるけどな!!Ψ(`∀´#)笑

Sunday 21:56

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by たんり  at 2010/11/14 11:42 PM
おおお!やっと更新したぁ!(°o°


この内容だと肉体的にも精神的にもキテるのが伝わってくるよ(-.-;)

やっぱり製造なんかはスピード勝負だし、流れが悪くなったらアウトな部分あるからね。


慣れるまで大変だろうけど、そこは持ち前の気合いだよ!↑↑
Posted by とうゆ  at 2011/01/01 5:46 AM
おっ、製造の先輩からアドバイスして頂けるなんて嬉しいです。笑
遅くなってゴメん。。


流れが大事なんだよねー;お腹痛い時なんてひどいひどい笑


気合いで乗り切ってみせる!!
ヽ(´▽`)/
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: