スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< ベースボール!  |  お久しぶりです! >>

こんにちは(・∀・)ノ

また季節が変わってからの更新になりました…。

いつ更新されるか分からないこんなブログをいつも見てくれている方、ホントすいません!!
今日は更新するぞ☆

まずは、近況報告を。
季節が変わって身の回りに変化が色々起きております(*^_^*)

まずは、就職です。
何とか正社員として採用してもらえる会社が見つかりました!
一体何社受験したんだろうか?笑
心配してくれていた友達もいました(^o^;
ありがとう!!

実は10月半ばあたりに採用の連絡がありました。通勤距離は遠いですが、前職であるプログラマーの経験を活かせる仕事なので良かったです。

一番生活する上で気掛かりだったものが解決したので、ホッとしています☆彡

入社日は11/2(月)で、それまで時間があるので身の回りの整理をして、準備しとこうと思います!



まだまだ書きたいですが、ものスゴく長くなりそうなので続きはまた今度にします!!!!




『今度っていつなの?』って声が聞こえてきそう〜笑
Σ( ̄□ ̄;)


停滞しないように努力するぞ!

Sunday 10:27

  • -
  • comments (1)
  • trackbacks (0)

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by つつつききき  at 2010/04/09 6:44 PM
>停滞しないように努力するぞ!
むなしいぜ!どぅんどぅんどう
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: