スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< カッコウ〜  |  こんにちは(・∀・)ノ >>

ベースボール!

あ〜、もうセミが鳴いてるぜ!

夏だぁ〜!!!


先週の日曜日に野球をやりました〜!
かなりアツカッタ…

非常に燃えた!!
そして楽しかった☆

いつも遊んでる友達や、友達の弟の友達が集まってなんとか野球が出来るような人数になりました!
久しぶりに再会出来た友達もいました。


試合は7回裏までやって、25-20で勝ちました〜!
終わってみれば接戦で、試合の緊張感がたまらなかったです(笑)

ショート、ピッチャー、ファーストをやったんですがどこも面白かった♪

何だか体育、いや部活をやってる感じだったなあれは(笑)
皆、野球部で野球少年でした。
やっぱり皆で協力して何かの目的に向かってくのは、楽しいですね!!


皆で汗かいて、夢中で白球を追いかけてました!!




トンネルしたボールを(笑)

また皆でやりたいねっ!!(^O^)/

Saturday 18:21

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by kiyo  at 2009/07/19 9:39 AM
なんだか久しぶりの更新だなぁww

この間の野球は本当に楽しかったな!
第2回も企画するからそのときも燃えようぜ!

ドタキャンはな無しでな!!!ww
Posted by トウユ  at 2009/07/23 8:42 PM
よう!!

マジで楽しかった☆
またやっぺ〜♪♪

今度は場外ホームラソ打つぜ!?しっかりボール球を我慢して…(笑)
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: