スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< GW  |  ベースボール! >>

カッコウ〜

昼休みに更新します。

カッコウが鳴く季節になって参りました!!

何かブログ更新する度、季節が変わってくような…

アカン!!



今日、朝起きたらカッコウの鳴き声が聞こえてきました。

そのせいか朝はとても、清々しくて爽やかな気分でした☆
きっと近くの神社から聞こえてきたのかな〜。。


ふぅっ、落ち着く…



田舎いい〜☆

Tuesday 12:51

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

Posted by つって  at 2009/05/27 12:25 AM
えっ!?いつもなってるよ?
き〜んこ〜んか〜んこ〜ん、き〜んこ〜んか〜んこ〜ん。ってさ!ま〜なんないとすれば、休日くらいかな…チャイムが鳴らないのは…(笑)
Posted by TouyU  at 2009/05/27 8:14 PM
”学校”じゃねぇよ!(笑)

あっ…、
ちなみにカッコウは自分でヒナを育てないんだよ〜。
他の鳥の巣に産みつけて、ヒナを育てさせるらしいぜ!!
Posted by つって  at 2009/06/04 4:24 PM
ヌァ〜ニ〜やっちまったな〜…男は黙って子育て!男は黙って子育て!!って、違うか?
       
 

 

Trackbacks

Trackback url: