スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< ルクセンブル〜っク  |  ブログのすごみ >>

メリクリ

『クリスマスキャロルが聞こえる頃には』って歌好きなんです。(笑)

なんだか切なさが…いいですね!
メロディがいいんですねぇ。

あぁ、今年もクリスマス来たな!って思います。

チキン食べてケーキ食べてシャンパンで乾杯とか最高ですね。



…もう終わっちゃっいましたね…。
だいたい〜いつも、クリスマスキャロルが聞こえて来る頃にはクリスマス終わっちゃってますね!(笑)


今年は地元のバーに行きましたヾ(=^▽^=)ノ

かなり遅いけど、、
メリークリスマス☆彡

Saturday 21:44

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: