スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 久々のスタジオ  |  ルクセンブル〜っク >>

誰もがトリーコォ

今日は友達とカフェに行きました!!

友達が働いているという事なので〜(>_<)
値は少々高めだけど、いい感じです☆まぁカフェだったらこんなもんか(笑)

オシャレな雰囲気でデートなんかで行くとピッタリかな(^.^)b

また行こっ!
金に余裕ある時に(笑)

Saturday 18:37

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: