スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 路地裏のウサギぴょん  |  いつでもガチ! >>

喋りケーション

やっぱ人と話すのっていいわ(o^∀^o)
と思う今日この頃です。

特に電話とか。
電話って二人だけの会話だからかな〜。普通に話してるのとちょっと違う。お互いの顔が見えないもんね。

会社辞めてから専門学校の友達に連絡したら何か安心したのを覚えてます。
話が弾む〜(笑)(`∀´#)
イヤな事とか全部ふっとびます!!
下らない会話がいいんですよね☆

いつでも味方になってくれる友達がたくさんいるぜっ!(笑)(*/ω\*)

話すとちょっとでも元気になるもんだ。
話そう話そう話そうぜっ!(リズミカルに笑)

Tuesday 01:46

スポンサーサイト

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: