

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

冷凍みかんが食べたい!

おはようございます。

今日も朝から暑いですねー!(;´д`)ゞ

天気予報じゃ37度までいくところも!?なんて言い出すし…笑

とにかく熱中症には気を付けましょうね〜!
喉乾いたのを我慢しないようにたくさん水分補給しましょう!

って何で必死に呼び掛けてんだろ(^^;)笑


よし、あと少しで盆休みだし今日も頑張ろうー!

仕事帰り髪切って来よーっと

Wednesday 05:50

人の恵み

ジリジリジリ〜、
今日は暑くて、カラッカラに晴れて、言わば夏日でした。

世の中の人間はイイ奴ばかりじゃない!
ホントホントー!笑
自分と合わない人だったり人間としてモラルがない人がいたり…。

けど、
悪い奴らばかりでもない〜!
ブルーハーツも唱ってます。


上に書いた内容はあくまで後付けで、自分的にはあまり密着した関係性を持たせてはなく、上の内容でまとめる事は出来ないですが、




最近、ふと自分は友達に恵まれてるなーと改めて思っています。特にそう思った強いきっかけはないんですけどね。

こんな不甲斐ない自分に、何気なくあったかい言葉を掛けてくれたりして。

皆本当に良い人ばかり。
こんなに良い友達をたくさん持って俺は幸せです!


当たり前のような事だけど、決して当たり前じゃない。この周りの人や友達を大切にしなきゃ!幸せにしなきゃ!


今日の夕方、まるで心が洗われるような透き通った夕焼けを見ながら心の中でそう思ったのでした。


いつまでもいつまでもその笑顔が絶えませんように

本日は晴天なり

Sunday 20:54

雨の日

今日は台風の影響で雨模様です。

雨は冷たいし外で遊べないけど、雨の日の外の匂いは好きですね。
雨の日の雰囲気が好きです。

土の匂いが好きでなんですよねー!
自分が住んでる所は畑が多いので、より土の匂いがするのかも知れませんが。


僕は雨の日は風情があって好きです。

Sunday 16:26

二千十一年の始まり

皆さん明けましておめでとうございます☆
今年も一つ二つ三つよろしくお願いします!!


早朝5時に更新しております。町内をお参りして歩ってきましたー。毎年恒例なんですよ!何だかんだで10年間続いてるっていう…びっくりですね!笑


さて、今年も始まりました!

去年を振り返ってみるとホントあっという間でした。去年は公私の面で自分の置かれてる環境を考えさせられる年でした。
頻繁に変わる業務内容や職場に必死に食らいついてきた一年だったと思います。

やっぱり評価の仕事一筋で食ってきたいけど、それでも『働ける事の幸せ』を強く感じました。
この環境は、実はあたり前のようであたり前ではないんですね。だから自らの力で見つけたこの環境を大切にしていきたいし、その環境でどうするか。
なので、去年を漢字一文字で表すなら『環』と表現したいです!


ってか全く関係ないけど漢数字ってカッコいいですねー笑


はひ。

さてさて、その勢いで今年の抱負もいっちゃいましょーか!!





一旦コマーシャルでーす

Saturday 05:33

ブログのすごみ

自分が過去に書いた記事を久しぶりに読み返してみました。


そしたら…
記事を書いてた時の気持ちを思い出したのです!

感動。小さな事に感動(笑)

スゲーなブログ。

もっとこまめに書いとけば良かったぁ…( ̄〜 ̄;)

でも改めて読み返してみると何だか照れくさいね(笑)(//∀//)

Monday 06:25

メリクリ

『クリスマスキャロルが聞こえる頃には』って歌好きなんです。(笑)

なんだか切なさが…いいですね!
メロディがいいんですねぇ。

あぁ、今年もクリスマス来たな!って思います。

チキン食べてケーキ食べてシャンパンで乾杯とか最高ですね。



…もう終わっちゃっいましたね…。
だいたい〜いつも、クリスマスキャロルが聞こえて来る頃にはクリスマス終わっちゃってますね!(笑)


今年は地元のバーに行きましたヾ(=^▽^=)ノ

かなり遅いけど、、
メリークリスマス☆彡

Saturday 21:44

誰もがトリーコォ

今日は友達とカフェに行きました!!

友達が働いているという事なので〜(>_<)
値は少々高めだけど、いい感じです☆まぁカフェだったらこんなもんか(笑)

オシャレな雰囲気でデートなんかで行くとピッタリかな(^.^)b

また行こっ!
金に余裕ある時に(笑)

Saturday 18:37

さぶざむ

12月さん来るの早いぃ〜(>_<)

今日の天気はどんよりしてますな。

タイヤ交換したし、っと。

今日は養老でカルアイの飲み会、っと。

ポケモンもだんだん理想に近づいてきたし、っと。


来週は面接、っと。
ここらで決めたいぜビシッと。

モテる人に嫉妬。


食いたいなオットット(笑)


Ohシィィット!!
( ̄□ ̄;)!!


ちっと出掛けて来ようっと(笑)

Friday 14:01

いつでもガチ!

何だか気張れない〜。
何だかな〜…。
惰性〜。

どうしても気張れない日ってある。
頑張りたくないって感じの日。

人間だもん。いつでもガチンコなんて無理かな。

それでも頑張らなきゃいけない!
う〜ん…気が乗らないよぉ( ̄〜 ̄;)
そんなウジウジしてる自分がイヤな時がある。


そういう時はマンガ読んだり、気分転換!
スラムダンク読むと何だか元気になる。


バスケットボールがしたいです。とか言ってる三井がすごい(笑)


まっ長い人生だから気楽にねっ☆(^_-)

Wednesday 01:58

喋りケーション

やっぱ人と話すのっていいわ(o^∀^o)
と思う今日この頃です。

特に電話とか。
電話って二人だけの会話だからかな〜。普通に話してるのとちょっと違う。お互いの顔が見えないもんね。

会社辞めてから専門学校の友達に連絡したら何か安心したのを覚えてます。
話が弾む〜(笑)(`∀´#)
イヤな事とか全部ふっとびます!!
下らない会話がいいんですよね☆

いつでも味方になってくれる友達がたくさんいるぜっ!(笑)(*/ω\*)

話すとちょっとでも元気になるもんだ。
話そう話そう話そうぜっ!(リズミカルに笑)

Tuesday 01:46