

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

久々のスタジオ

昨日の夜は久々にスタジオで練習しました!

新曲を皆で合わせたのですが、、、難しい…。

まだまだ練習が必要だ!
しかしとても気持ち良かったです!スッキリ☆彡

どれっ、寝るか(笑)
もっと上手くなりて〜!(>_<)

Saturday 08:08

みなぎるパワー

200811071835001.jpg
先週の日曜日、ライヴやってきました〜☆
お疲れっ!!

見に来てくれた方、協力してくれた方、ありがとうございました!!
おかげで熱いライヴが出来ました(o^∀^o)

今回は新たな試みが多かったです。
俺達はコピーバンドやってるから今までは『コピーバンド大会』に出てました。しかし今回出たイベントはオリジナル曲でもコピーバンドでも出れるというものでした。

東京から出演してくれたバンドさんもいました!

だから俺達、超気合い入ってました!あっ、いつも入ってますよ(笑)

東京のバンドさんいるし、盛り上げたいのでいつも以上にお客さんを入れようと必死でした!!

フライヤー(チラシ)作ってライヴ会場で配ったり、駅前で配ったりしました〜!ちょっとは世間に知って貰えたかな〜(笑)
福島の人達は暖かい!!


何か行動したかった!
お客さん呼ぶ為に他に出来る事、やれる事はやろうと。
結果、あまり効果は無かったけど、やらなきゃおそらく後悔してたと思います。

でも、こうして日曜日の夜に、わざわざ俺達の為に足を運んでくれる事は本当にありがたいです。

だから、ライヴをマジでやるのです!やります!!
やるぞぉ〜〜!!!(笑)

Thursday 23:42

うじゅうじゅ

ライヴまで約一週間になりました
やべー早くやりたいっ(笑)

今日は仙台のスタジオへ練習に行ってきます。夜中ですが…。本番前の追い込みプラス、確認の意味で大事な練習だね!

早く皆ででっかい音出したい!騒ぎたい!(笑)

今からウズウズしてるプー太郎の僕。

今度対バンする人達にも負けないような演奏、いや、パフォーマンスをしたいと思います

まず自分達が楽しまなきゃ

Saturday 16:44

ハマりんぐぅぅ

『ゆけっ!ピカチュウ!』

ピカチュウ:『ピッカピッカぁ!…のランドセル背負ってる頃に戻りたぁ〜い☆』






こんなピカチュウいねーよ!!(笑)

今ポケモンハマってるんでぇす!何でも、今年の大晦日に「ポケモン大会」をやるんでそれに向けて、ポケモン鍛えてます。

何育てよっかなぁ…。って考える時が一番楽しいかも(笑)

あー楽しぃ、まるでポケモンやってた頃の小学生に戻ったようだよ(笑)



まだこの歳なら許されるだろうか…?

Friday 03:02

ライヴ2回目〜

先月の9/27(土)に組んでるバンドでライヴをしました!イェーイ☆
バンド名は『karuai』ってんだ。

ライヴと言ってもコピーバンド大会で、俺達がやってるのはアジカンのコピーバンド!

初ライヴは7/27(日)でした。とても緊張したなぁ…
今回は2回目だったので少しは余裕あったかも。そのせいか、とても盛り上がりました!ビックリ!
(トリだったってのもあるのかも)

しかしライヴって…メチャクチャ楽しいです!!
そう、メチャクチャです!(≧ω≦)

観に来てくれてる人の楽しそうな顔を見てると、もっと頑張らなきゃ!もっと良い演奏しなきゃ!もっと良いパフォーマンスしなきゃ!って、気持ちが高ぶっちゃうんだよなぁ〜(>_<)

皆の笑顔がパワーになるぜっ!!
ちょっとにわかアーティスト気取りだけど(笑)

今まで2回しかライヴしてないけど、1回でも足を運んでくれた人に感謝します!
karuaiのメンバーにも感謝!!
ありがとう!!!
もっと良いライヴ出来るように頑張らにゃ〜☆彡

またライヴやりてぇな〜。ってかやるぞぉぉぉ!!

これで飯食っていけたら最高だなぁ。。。

Wednesday 14:13

ゆーろ2008

今、海外サッカーが熱いね☆ユーロ2008。

前回のユーロ2004は四年前ですね。そういや俺高校生だったな(笑)早いな〜!

見ててすごい楽しいです。見てると言ってもニュースでやってる特集しか見てないけど〜

前回優勝したギリシャはグループリーグ敗退、テクニックの高い選手が多いチェコも敗退してしまいました。

そんな中でズバ抜けて勢いがあるのはオランダです。あれはヤバイっしょヽ(´▽`)/
点を簡単に取ってしまうのです。なんといってもカウンターが早いのが武器。ほとんどワンタッチ、ツータッチでパスを回しちゃうもんだから、あっという間にゴール前。
それを可能にしてるのが豊富な運動量です!ボールを奪ったら皆上がる上がる☆それによってパスを出す事が出来る…ってとこかなぁ。

見てて勉強になりますよ♪
彼らはどんな気持ちでピッチに立ってるんだろう。

絶対何か信念があるはず。ただのサッカー好きの集まりではない気がします。
俺も見習って高い意識を持とうかな(*^□^*)

あ、時間があったらユーロ是非見てみて下さいね☆彡

Thursday 02:11

♪人生をRockするぜぃ!♪

…なんて意味のわからないタイトル付けちった(笑)

最近バンド初めたんですよぉ!
あるライブにて『音楽は楽しいし、カッケーなぁ』という単純な動機と、ある出会いがきっかけ。
そのあるライブというのは、俺のダチが出演したライブなのです。『セッション祭』と言って、プロアマ問わず音楽好きが集まって何か一曲をコピーして披露するというものでした!
その友達はアコースティックギターを掻き鳴らしていたんだけど…いつになく輝いていた☆とにかく全然違うのよ(>_<)
まぁ褒めすぎると弦切っちゃうから、このくらいにしとこ(笑)げんかつぎ〜みたいなぁ(笑)

そんなこんなで、一度手を付けてほったらかしにしていたベースを触るようになりました。あと、ライブ行ったり☆

そうこうしていると、ライブハウスにバイトで来ていた中学の友達に会いました。その友達はドラマーで、キャリアが長いんです。
実はこのドラマーとの出会いがキーとなって、バンドを組む事になったんです♪
このドラマーさんの友達がバンドやりてーっ!ってちょうど騒いでたらしく、誘われた次第なんす(o^∀^o)
バンドは4人でやってます。メンバーは文中に登場した人達なんだけども、分かりづらいですよね(^o^;

すっごいベストなタイミングなのでびっくりしました☆タイムリーすぎる!
音楽やりたい時にバンド組めるなんてすごい(^.^)b

今、すごい楽しいです☆自分の趣味が増えた事がなんかとても嬉しく感じる♪
まさか、事がこんなにトントン拍子に進むなんて思ってもなかった(笑)

この『人と自分とのクロス』を大事にしていきたいですねヾ(=^▽^=)ノ

Saturday 03:53