

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

ベースボール!

あ〜、もうセミが鳴いてるぜ!

夏だぁ〜!!!


先週の日曜日に野球をやりました〜!
かなりアツカッタ…

非常に燃えた!!
そして楽しかった☆

いつも遊んでる友達や、友達の弟の友達が集まってなんとか野球が出来るような人数になりました!
久しぶりに再会出来た友達もいました。


試合は7回裏までやって、25-20で勝ちました〜!
終わってみれば接戦で、試合の緊張感がたまらなかったです(笑)

ショート、ピッチャー、ファーストをやったんですがどこも面白かった♪

何だか体育、いや部活をやってる感じだったなあれは(笑)
皆、野球部で野球少年でした。
やっぱり皆で協力して何かの目的に向かってくのは、楽しいですね!!


皆で汗かいて、夢中で白球を追いかけてました!!




トンネルしたボールを(笑)

また皆でやりたいねっ!!(^O^)/

Saturday 18:21

俺の様

あっ、


ブログ停滞しちった!!

ホントにすいません…(´ω`)


今日は書くぞ!!


いや〜、桜が…☆

ほとんどな〜


散っちゃった〜(笑)



ブログを更新してない間に、色々な変化がありました!

まずは、バンド!!
バンド『Karuai』は活動休止になりました…!泣
ドラムのアンドー君が横浜へ就職が決まっていたので続けるのは難しい、という事でそうなりました!

しかし、活動休止なので!

またやります!!

たぶんちょくちょく横浜から帰ってくると思うので、ぶちかまします(笑)
ライブやりたくてウズウズして帰って来るだろうな〜(笑)


その時は是非Karuai観にきてくださいね〜!



そして、今は残った三人でバンド続けてます☆

その名も、、

『アンチクロック』!


名前の由来とかは今度書かせて下さい(笑)

ドラム抜けて誰がやるのって話ですけど、
オイラがやる事になりました!!

なぜかと言うと、バンド初めてからドラムにとても興味が沸いてきて〜

全くの初心者だけど一度、本気でやりたいと思ったのでやる事を決意しました!!

カルアイとアジカンのせいですね!!(笑)

新星『アンチクロック』応援よろしくお願いします!!




バンドの話が長くなっちゃいましたが、…

今、臨時職員ですが市役所で働いています!!

今月の頭から働いていて、少しずつ慣れてきたかな〜。

ま、そんな感じ



仕事の話短いな〜(笑)


今日は花見行って来ました〜☆



おやすみなさい〜(笑)

Sunday 01:29