

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

ぶローング

俺のバカヤロー!!
せっかくブログ始めたのに全く更新してないじゃん;

ブログを忘れてた訳じゃないけど、忙しいという理由うを自分で付けて更新サボってました(οдО;)


一番はブログを難しく考えすぎていたのが原因かも…。『長い日記を書こう』とか『しっかり自分の考えまとめてから書こう』とか、真面目になりすぎていた気がします。日記書くのに時間掛かるから今日はいいや、って甘えてたのが正直なところです(;´∩`)

内容が適当になりすぎるのもいけないけど、もっと気楽にやってみようと思います☆うん、まずは書こう!

ちなみに、今日は風邪で会社休んでしまいました;
今日は早く寝て、明日は金稼ぎに行くぞ〜!!(笑)☆彡

Monday 23:16