

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

目覚めよ記事

略してめざきじですね。あ、めざきか。笑

おはようございます。
だいぶご無沙汰してました…。

とりあえず今日からいっぱい更新していきます!

もう8月5日〜
半年過ぎちゃってる〜

今日は朝から良い天気。今日は暑くなりそうです。ようやく夏が戻ってきましたね!やっぱり夏はこうでなくちゃ!

やっぱり海行きたいよな〜

ま、今日も頑張っていきましょう!!

Friday 06:09

ファイター!!

来週の金曜日に面接が決まりました!イェーイ!!


日にちは気にしな〜い(笑)

会社と勤務条件も納得出来るものなので合格したいですっ(>_<)

頑張るぞ〜☆

あっ、それとボク達が組んでるバンドのホームページ、リンクしたので時間ある時チェックしてみて下さい!

そっちばっか一生懸命になってるから気を付けないとっ(^o^;

しかし最近天気が良いなぁ〜、、、

頑張ろっ!!

Friday 16:11

2009年丑年もぅ

ちょちょこちょっと遅くなっちゃったけど、2009年ですね〜!今年も下らない事ばかり書いていくかもしれませんがこのブログと、私touyuをヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

今日は朝から良い天気だ。

昨日仙台で面接があって、そのまま仙台の友達の家に泊まってきました!!久々の仙台…。学生時代に戻ったみたいで楽しかったわぁ☆
金無いなりの豪遊をしました(笑)
何はともあれ友達が元気で良かった(´∀`)また押し掛けようかな!

今は仙台から地元福島へ電車で帰ってるとこっす。
何だか電車も懐かしい。

ねみぃ…、ちょい寝るか〜。。。

Tuesday 18:33

アジアンテイストなカンフー技

明日は午後一でお客さんと打ち合わせがあります。
明日の午前中はちゃんと資料準備しないとな(>_<)

今日は早く寝よう…、
いや、その前にベースを練習してから寝よっと(笑)

Friday 01:51

あっという間の『じーだぶりゅー』

疲っちゃ〜(^o^;
最近忙しくていつも午前様ですた;今日はちょっと早めに仕事を終える事が出来ました!やったね(>_<)

それで今から寝るとこだけどブログ更新しよ☆
ゴールデンウィークもあっという間に終わって普通の日常に戻っちゃいました。たくさん遊べて楽しかったな☆久しぶりに専門学校で仲良が良い友達とも会えて良かった(^.^)b
仕事キツいから辞めて違う仕事してるやつもいれば、大きな仕事任されるくらい頑張ってるやつもいる。またはニート君も…。

人の人生って十人十色ですわ(>_<)ホントに色んな人がいる!面白いなぁ〜。

一番ビックリしたのは、仕事を辞めてゴーレンジャーのグリーンになった友達がいる事。日曜の朝にやってるやつです☆
あ、でも、デパートの屋上や遊園地でやるようなヒローショーのバイトですよ。体力的にきついって言ってたけど、なんかイキイキしてました!
今、全国ツアーの真っ最中らしいです(笑)アーティストかっΣ( ̄□ ̄;)

そういう話聞いてると、色んな仕事やってみたいって気になります…。でも俺の今の気持ちは、この仕事を続けていきたいな☆やりがいあるし、誇りを持ってたい。まだスタートラインあたりだけど、まずはプロとして周りから認められるようにやってきたいですね!とにかく諦めるまで、本気で挑戦してくって事です(>_<)

明日もでっかい声で元気良く出社するぞ〜☆彡
ではおやすみなさい〜

Tuesday 01:48

『週末』

もう金曜日、週末になっちゃいました…早いなぁ〜。

日付変わって今日は、いつもと違った事があります☆まず一つはセミナーです!午後から郡山駅前のホテルで行われる、『オラクルセミナー』というものに参加して技術的な事を勉強してきます。※データ管理(データベース)の仕方等

そしてもう一つは、会社の新年会があります!ちょっと遅いけど(笑)新年会の慰安会的な意味合いかな;
今回は幹事なので、うまく事が進むようにしていきたいです☆彡皆が楽しめればいいかな!

<touyuとは?>:3
仕事はシステム屋です!プログラマーです(^.^)b
IT企業へ入社しました!

元々俺は仙台にある簿記の専門学校へ通ってたのですが、この業界へ憧れました☆
合同企業説明会で話を聞いたのがきっかけです。カッコいいなとか、何かシステムやゲームを作ってみたいなという単純な思いからこの道に進もうと決めました!ホント未来なんてどうなるか分からないですね;高校生の時は、こんな業界入りたくないと思ってて、簿記や事務関係の仕事をしたいと思ってましたから…。ところが、ひっくり返った(笑)
やっぱ行動しなきゃ始まらないですね(>_<)説明会行ってなかったら未だに、やりたい事を見つけられてなかったかも…。
それはさておき☆

俗にこの業界は残業が多い、とか結婚出来ないとかネガティブなイメージを世間一般では持たれてます。確かに残業は多くて辛いですが、めちゃめちゃやりがいのある仕事で、素晴らしい仕事だと自分では感じています!

これからブログにも、仕事や会社の事をたくさん書いていきたいので、少しでもこの業界を知ってもらえならなぁと思います。
(о^∇^о)

Friday 03:18

『湯豆腐』

申し訳ございません;

このブログを見て頂いてる方は、touyuって何者だ〜!って思う人がいるかも知れませんね(;´∩`)

そこで☆
これからの日記に自己紹介文を最低一つ書いて、俺の事を少しずつ知ってもらおうと思います。
でわ早速行きまーす!
<touyuとは?>:1
名前はtouyuです。小学校からのあだ名です!
まぁ最初は少し慣れなかったけど、今では当たり前のような感じですね(笑)
この名付け親達は小学校からのマブダチで、今でも超仲良いです☆彡気の良い奴らで、人に思いやりがあって、一緒にいて楽しくて最高なメンツです!!
おっと褒めすぎたか;(笑)皆良い意味でバカだから、どんな遊びしても楽しくなるし、下らない話で盛り上がれる、そんな仲ですね!俺はこの人達に出会えて良かったと思います(*^_^*)
ちょびっと脱線しましたが、今回はこんな感じで(>_<)

今日仕事だから寝ます☆
おやすみ〜(^.^)b

Monday 04:09

強い風当たりには負けない!

今、郡山では強風が吹いてます!アパート少々揺れてますよ(笑)今日はめっちゃ寒かったです…。

こんな寒い日はどこへも行かず、家にいるのが一番ですね(笑)

いつもなら晩飯を買いに、スーパーへ行くのですが、今日は家にあるもので何とかしました☆

そして!!明日の昼飯まで作ってしまいました(^^)v作ったって言っても『焼き味噌おにぎり』だけど…。
自分が作った焼き味噌おにぎりには自信があります☆美味しい(^O^)
まぁまぁ秘伝のタレをどうのこうの(笑)

明日はこの、焼き味噌おにぎりを持って元気に出社するぞ〜!!気合いバッチリ☆彡

明日1日乗り切れば、2連休だ(>_<)

Thursday 23:47

仕事じゃけん。

明日から仕事が始まるので、今日は実家からアパートへ帰って来ました!

久しぶり〜って感じ〜☆

休み中、いっぱい遊んで元気もらったから明日からまた頑張れるはず!!
友達や家族、皆から元気をもらった!皆、ありがとう(^^)v

まずは今週一週間を頑張って乗り切ろう(>_<)

そうすればまた三連休だ(笑)

Monday 03:21

書き初め

初めまして!今年からブログを始めるtouyuと申しますわーい
友達からの進めもあり、今年から何か新たに始めようと思い、ブログを始めましたるんるん
そこで、ブログを始めるにあたって自分ルールを決めました☆

ー分に嘘をつかない。
見てくれている人も、自分も楽しいブログにする。

以上の二つですチョキ
そもそもブログって、”過去の自分を振り返れる”のが一番の利点かなと思いましたおはな
だから、振り返れるように自分に嘘をつかないようにしたいです。
あと、やる以上は楽しんでやろうかとラッキー

これを忘れずにブログを書いていければ良いかなぁ。
よし、やるぞ!!

これからtouyuをよろしくお願いします!!

Friday 01:47