

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

木枯らしが吹き荒ぶ中で世界平和は

なんだか目がしょぼしょぼするな〜

最近寒いし、布団で寝てると鼻先が冷たくて何か気になるし〜

髪そろそろ切りたいな〜

高校生の頃は毎日自転車乗ってテニスコート行ってたんだっけな〜

最近建てた友達の家広くていいなー
雀卓2つは置けるぞ


パソコン欲しいな〜

もう年末近いんかいな〜
外、雨降ってる!
明日は道路混むから少し早めに出よう!



最近は全く周りに気が回ってなくて、ダメダメです。

グダクダですいません。失礼しました。
おやすみなさいー

寝んのかいー笑

Wednesday 23:45

お久しぶりです!

決して死んだ訳ではありません!笑

ログインパスワードを忘れた訳でもございません!笑

ブログほったらかしてすいません…m(__)m


もう5月だ〜!
2010年の…(言っておかないと;)

相変わらず、仕事、バンド、麻雀のサイクルを主として生活してます。








……

何かダメだな〜(^o^;



もう一回出直してきます!!!

Friday 20:02