

Wednesday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

木枯らしが吹き荒ぶ中で世界平和は

なんだか目がしょぼしょぼするな〜

最近寒いし、布団で寝てると鼻先が冷たくて何か気になるし〜

髪そろそろ切りたいな〜

高校生の頃は毎日自転車乗ってテニスコート行ってたんだっけな〜

最近建てた友達の家広くていいなー
雀卓2つは置けるぞ


パソコン欲しいな〜

もう年末近いんかいな〜
外、雨降ってる!
明日は道路混むから少し早めに出よう!



最近は全く周りに気が回ってなくて、ダメダメです。

グダクダですいません。失礼しました。
おやすみなさいー

寝んのかいー笑

Wednesday 23:45

冷凍みかんが食べたい!

おはようございます。

今日も朝から暑いですねー!(;´д`)ゞ

天気予報じゃ37度までいくところも!?なんて言い出すし…笑

とにかく熱中症には気を付けましょうね〜!
喉乾いたのを我慢しないようにたくさん水分補給しましょう!

って何で必死に呼び掛けてんだろ(^^;)笑


よし、あと少しで盆休みだし今日も頑張ろうー!

仕事帰り髪切って来よーっと

Wednesday 05:50

無駄な事は何1つねぇんだ!!

こんにちは!

久しぶりに仕事の近況報告を。

今自分は、世界中の人々に愛用されている製品を輩出してる企業に出向してるんです。元々今年の2月〜7月末までの6ヶ月契約で出向してたんですが、
なんと半年間の契約延長になりました。

という事は自分がやりたい仕事が出来るという事。やりたい評価の仕事が出来るのは嬉しい限りですね!
そして、8月1日付けで別の部署に異動になった為、少し業務の内容が違ってきてます。
異動前の部署と比べると、内容が難しくて先が思いやられそうですが、頑張っていきたいと思います!


でも異動前の部署はキツかった…。正直、精神的に参りそうな時もありました。

ぶっちゃけ本社に戻って段ボール運びをしてた方がマシだ!って思う事もしばしばあって、自分でも良くもったなぁと今では思います。

悲観的にならず、根気強く業務にあたって、諦めなかった結果かなと振り返っています。

前の会社や退職してからの就活で辛い思いをたくさんしました。だけど、諦めたらそこで試合終了だから― ― ―

その時の経験が活きている!
という事は自分の中で信じ抜いていきたいです。

ただの前向きの偽善者野郎ではなく、言ってやりたい。

無駄な事は何1つねぇんだ!!


弱い自分に自信を持って生き抜いてやります。

Saturday 12:30

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

目覚めよ記事

略してめざきじですね。あ、めざきか。笑

おはようございます。
だいぶご無沙汰してました…。

とりあえず今日からいっぱい更新していきます!

もう8月5日〜
半年過ぎちゃってる〜

今日は朝から良い天気。今日は暑くなりそうです。ようやく夏が戻ってきましたね!やっぱり夏はこうでなくちゃ!

やっぱり海行きたいよな〜

ま、今日も頑張っていきましょう!!

Friday 06:09

人の恵み

ジリジリジリ〜、
今日は暑くて、カラッカラに晴れて、言わば夏日でした。

世の中の人間はイイ奴ばかりじゃない!
ホントホントー!笑
自分と合わない人だったり人間としてモラルがない人がいたり…。

けど、
悪い奴らばかりでもない〜!
ブルーハーツも唱ってます。


上に書いた内容はあくまで後付けで、自分的にはあまり密着した関係性を持たせてはなく、上の内容でまとめる事は出来ないですが、




最近、ふと自分は友達に恵まれてるなーと改めて思っています。特にそう思った強いきっかけはないんですけどね。

こんな不甲斐ない自分に、何気なくあったかい言葉を掛けてくれたりして。

皆本当に良い人ばかり。
こんなに良い友達をたくさん持って俺は幸せです!


当たり前のような事だけど、決して当たり前じゃない。この周りの人や友達を大切にしなきゃ!幸せにしなきゃ!


今日の夕方、まるで心が洗われるような透き通った夕焼けを見ながら心の中でそう思ったのでした。


いつまでもいつまでもその笑顔が絶えませんように

本日は晴天なり

Sunday 20:54